ブログアクセスアップ方法【14日間で累計1万5千アクセス】

ブログアクセスアップ方法【14日間で累計1万5千アクセス】

 

「あっという間に集まった」

 

ブログアフィリエイトをやっている人にとって、

アクセスは非常に大切なことですよね。

 

僕も情報発信ブログを運営していますが、

集客やアフィリエイトなどをやっているので、

アクセスアップには神経を使っています。

 

更に、

アクセスが集まらないという人は物凄く多くて、

実際に僕もこのブログを2016年1月から運営してきて、

ここ最近まで思うようなアクセスが来ていませんでした。

 

アクセスが集まらず悩んでいる人が非常に多いのは、

検索するとよくわかります。

 

snapcrab_noname_2016-12-7_13-29-37_no-00

 

約 3,770,000 件もありますね。

これだけアクセスアップに悩んでいる人がいると言うことです。

 

もちろん僕もその1人でした。

 

じゃあどうやったら、

アクセスが集まるのかと言うと、

人が悩んいる事を想定した記事を書くことだと思っています。

 

例えば、

僕は約2週間前に書いた記事が今でも1000アクセス以上を集め、

1記事で累計1万5千アクセスを突破しました。

 

実際に、この記事を書く前までは、500PV以上を超える数字は極稀でした。

しかし、この記事を書いてからは、グングンとアクセスが伸び始め、

こちらの画像を見て頂くとわかるのですが、2250アクセスを達成することが出来ました。

今後別記事でJetpackとGoogleアナリティクスの違いについて書こうと思っています

 

snapcrab_noname_2016-12-7_13-40-56_no-00

 

今まで色々な記事を書いてきて、

どうやったら膨大なアクセスを集めることが出来るのか、

さっぱりわからず、ただひたすらに記事を更新してきました。

 

そして、電脳せどらーでもある僕は、ある商品を探そうと思った時、

市場に全く在庫が無いことがわかりました。

 

そして色々検索した結果、あるキーワードを見つけました。

そのキーワードを狙って記事を書いたところ、

翌日から、447アクセス・684アクセス・926アクセス・1236アクセスと、

ぐんぐんアクセス数を伸ばすことに成功しました。

 

そして、

集めたアクセスをキャッシュに変えることが出来るのが、

ブログアフィリエイトだったりします。

 

実際に12月に入ってから物販アフィリエイトでも売り上げが日に日に増えています。

クリックすると巨大化します

snapcrab_noname_2016-12-7_14-2-12_no-00

 

12月に入って7日経ったところですが、

楽天アフィリエイトですでに3000ポイント以上を稼いでいます。

 

楽天アフィリエイトは稼げないなんて言う人もいますが、

様々なメリットもありますし、使い方次第では換金率もアップさせる事が出来ます。

(通常楽天キャッシュは10%の手数料を取られます)

 

そして、

ブログアフィリエイトは様々な報酬の仕組みが作れるので、

他のキャッシュポイントも増やしていくことが可能です。

 

更には、

集客することも可能になります。

 

ビジネスをやっていく上で、

集客、要するにお客様を集めるのは当然の事です。

 

どんなに素晴らしい商品を作っても、

お客様を集められなければ1円も稼げません。

 

だから、

大手メーカーや企業は高額な金額を使ってCMや、

雑誌、ラジオ、あるいはインターネットなどに投資をして、

集客しているわけです。

 

しかし、

個人が多額の費用をかけて集客することは、

現実的に難しいので、ブログを構築し、

集客するのが一番効率良く、しかも金銭的な負担も少なくおすすめです。

 

そして、

自分のブログにアクセスが集まれば、

集客出来ていると言うことなので、

後は受け皿を用意してあげればいいわけです。

 

このようにアクセスを集める事ができれば、

ブログで稼ぐことは十分できます。

 

そして冒頭の話に戻りますが、

アクセスアップさせるためには、

人が求めている情報を記事にしていくことが大切です。

 

独りよがりのブログではアクセスを集めることが出来ません。

自分の事を書いてアクセスを集めることが出来るのは芸能人だけです。

 

僕達、一般の人が自分のブログにアクセスを集めるには、

人が求める内容の記事を書いていく必要があります。

 

アクセスを集めることが出来れば、

ブログから報酬を得ることは十分出来ますので、

人の役に立つ記事を量産していきましょう。

↓ ↓ ↓

Googleハネムーンとは?

急激なアクセスアップに小躍りしちゃいました。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ