uehabachikoさんの記事一覧

Amazon2段階認証のSMSが届かない件【認証アプリを使ったらうまく設定できたよ】

Amazon2段階認証のSMSが届かない件【認証アプリを使ったらうまく設定できたよ】   「あなたのアカウント乗っ取られていますよ!」   ここ最近、Amazonのセラーアカウントが乗っ取られるという・・・

【Amazonで詐欺が横行中】マーケットプレイスで被害拡大

  【Amazonで詐欺が横行中】マーケットプレイスで被害拡大    「個人情報が抜き取られる危険性がある」   ここ最近、Amazonの出品者アカウントを利用して、 個人情報が抜き取られる・・・

ブログ記事がコピーされるとメールでお知らせしてくれるプラグイン【Check Copy Contents(CCC)の使い方】

ブログ記事がコピーされるとメールでお知らせしてくれるプラグイン【Check Copy Contents(CCC)の使い方】   「ブログ記事は資産だよ」   ブログの中で重要なコンテンツと言えば記事で・・・

幼稚園のプレ保育は行くべきなのか? 【プレ保育に通わせる3つの目的】

幼稚園のプレ保育は行くべきなのか?【プレ保育に通わせる3つの目的】   「プレ保育って必要なのか?」   僕の子供は今年で3歳になりました。 今までは家庭で子育てをしてきたのですが、今年に入って奥さん・・・

2歳の娘が39.2度の熱でダウン【誕生日前夜に起きた高熱時の対処法と冷静な判断力】

2歳の娘が39.2度の熱でダウン【誕生日前夜に起きた高熱時の対処法と冷静な判断力】   「初めての経験だった」   小さいお子さんがいるご家庭で、気をつけたいのが「子供の高熱」 特に0~3歳くらいの時・・・

WordPressテ−マファイルのウイルスチェックができるプラグイン「AntiVirus」

WordPressテ−マファイルのウイルスチェックができるプラグイン「AntiVirus」   「危険なのはコンテンツだけじゃない!」   僕はちょっと前に、サイト改ざんという事態に出会ってしまってか・・・

トラブル回避に使える!wordpressをメンテナンス中にするプラグイン【WP Maintenance Modeの設定方法 】

トラブル回避に使える!wordpressをメンテナンス中にするプラグイン【WP Maintenance Modeの設定方法 】   「一時的に閉鎖できる」   サイトを新規で作ったけど、まだ世に公開し・・・

【初心者こそ導入してほしい】ワードプレスのセキュリティ強化に必須なプラグイン「SiteGuard WP Plugin」

【初心者こそ導入してほしい】ワードプレスのセキュリティ強化に必須なプラグイン「SiteGuard WP Plugin」   「セキュリティ強化は必須」   WordPressのセキュリティをしっかり行・・・

【まさか自分が?!】不正アクセス被害と早急な対応策とは?

【まさか自分が?!】不正アクセス被害と早急な対応策とは?   「他人事ではないよ」   WordPressでブログやサイトを、運営している人は年々増えてきています。 それは無料で使える上に、専門知識が・・・

【iPhoneユーザー必見】「iOS 10.3」アップデード前のバックアップする理由とは?

  【iPhoneユーザー必見】「iOS 10.3」アップデード前のバックアップする理由とは?   「大幅アップデートか?」   iPhoneユーザーは必ず確認してほしいのですが、 2017・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ